
脇は好きですか??
脇ってなんか恥ずかしいですよね🤣
お盆休み中、
たくさんのお兄様方会いに来てくれて
ありがとうございました🥰
楽しかった、あっという間に終わってしまいましたね。
わたしは懐かしい、
スラムダンクの主題歌を聴きながら家事を黙々としてますよーん♡
推しはミッチーでした(ロン毛じゃないミッチー)
明日からもまたよろしくお願いします☺️りみみ


2026.6.08んね😅
2026.6.056月だよ🐌
2026.5.315月もありがとうございました💐
2026.5.28もし良かったら
2026.5.25なんだか暑い〜🫠
2026.5.23the last week of May
2026.5.21聞いてみてくださーい😂
2026.5.15ワールドカップ楽しみだけども、、、ね😅
2026.5.14コストコの苺大福おいしくってびっくり‼️
2026.4.25🎏GW🎏