

冷房ガンガンでぬくぬくブランケットにくるまりながら、甘いものちょこっと食べて♡音楽聴いてぼーっとしてたら、なんだかちょっぴり幸せな気持ちに☺️こんな時間なのにね〜💦💦💦
明日に添えて元気チャージして、みんなにたくさん癒し届けられるように準備しますっっっ💗
💓りみ💓
明日に添えて元気チャージして、みんなにたくさん癒し届けられるように準備しますっっっ💗
💓りみ💓


2026.6.2516:00からいけます!
2026.6.13ポジティブ活動してます🤣
2026.6.08んね😅
2026.6.056月だよ🐌
2026.5.315月もありがとうございました💐
2026.5.28もし良かったら
2026.5.25なんだか暑い〜🫠
2026.5.23the last week of May
2026.5.21聞いてみてくださーい😂
2026.5.15ワールドカップ楽しみだけども、、、ね😅