敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


昨日もありがとうございました!
たくさんのお誘い嬉しかったです♡

最後時間的にお断りしてしまったお兄様
ごめんなさいでした。。。


直前のお電話のご協力のおかげで
余裕持ってムラムラしながら準備できました♡笑



次回17(木)12:00-22:00です♡
よろしくお願いします/////


----------♡----------


ふたばの体感なんだけど。

今までセ〇クスした人のなかで、
本当に最後までち♡ち♡出さない男の人は

本当にセ〇クスが上手かった/////


逆にガッツリ変態?の
最初から性欲全開!みたいな人って

ムードがなくなるからかなあ、
自分本位に気持ちよくなろうとするから?



あまり気持ちよくないの……



ムッツリこそ真の変態で
真のモテ男なのかもね♡




⚠️当日いらっしゃる場合は近くからでも
直前でもお電話いただきたいです!
ご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


ハロウィン企画参加中♡!
詳しくはお店まで💓