敏感尽くし系若妻!月野ふたばです♡


今日も予定通り出勤します!
よろしくお願いします///////



----------♡----------


「僕変態なんだよね〜」
というお兄さん、闘う?笑


ふたばとどっちが変態か
確かめよっか♡


ふたば必殺、濃厚ディープ〇スからの
鬼ち〇び舐めですでに
ち♡ち♡はパンパンに/////


ち〇びはねっとりじっとり
恥ずかしい声が出てやめてって言うまで
責め続けちゃうよ♡


その後、Fェラもねっとりと♡

裏筋を舌先で刺激しながら
ゆーっくりストローク/////


両ち〇びも責めながらやると
お兄さんみんなガンギマリ!



ふたばからの3点責めです♡笑


はい!
ち♡ち♡が反応しちゃったお兄さん
あなたの負けです/////


お誘い待ってます♡



⚠️当日いらっしゃる場合は近くからでも
直前でもお電話いただきたいです!
ご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


ハロウィン企画参加中♡!
詳しくはお店まで😊