昨日もありがとうございました♪♪
土・日・月曜日の3days
ありがとうございました〜〜!(*^^*)

20代の初めましてさんに
「(伝わるかな!?)」って
ドキドキしながら使った言葉、
『腰パン』(≧∇≦)(笑)(笑)

(無事に伝わりました!!笑
見てくれてるかな?
楽しかったですありがとう♡♡)

腰パンみんなしてたな〜
あと、学生のときの
服装の流行りっていうと、
わたしが中学生のときはなぜか
くるぶしソックスをはくのが流行ってたなあ笑

(制服はセーラー服だったし、
普通のハイソックスのほうが
絶対かわいいのに!!笑)

あと制服のスカーフリボンを
小さく結べば結ぶほど可愛い♡
っていう流行りもあったな…(´ー`)ナツカシー

今の10代の子たちの中では
そういう流行ってあるのかなあ?

今度電車で観察しよ(目)(目)



明日と明後日も浅倉出勤とのウワサです!!!