昔から偏頭痛持ちなんですけど
私はストレスタイプでストレス溜まると定期的になります😣

基本ストレスフリーで生きてるので
ストレス感じると1週間以内にきます😂(わかりやすい)

昨日別仕事で嫌なことがあって、5年に1回レベルのやつで
なんか嫌な予感と思っていたらやっぱり今日偏頭痛になっちゃいました😞
すぐ薬飲んで寝たのでもう大丈夫なんですけど
今日はお休みさせていただいて明日に変更させていただきました🙇🏻‍♀️

偏頭痛にはチョコレートやチーズは良くないって聞いたことあるけど
どっちもだいすきだから絶対やめれない🥲
逆に偏頭痛にいいものってなんなんだろう?🤔

なので明日と明後日います(*´˘`*)
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️