今日も急遽でしたが、
ブログみてきました!の方がいて
嬉しかったです🥰🩷

🤍イケイケチェーンマンさん👓(勝手に命名)
はじめましてでした😊✨
ブログでちひろの罠!?にかかっちゃいましたね...😘笑
終始、良い女ってずっと褒めてくれたり
いっぱい攻めて愛でてくれました🫶
またお会い出来るの楽しみにしてますね😆🤍

🤍偽都会人さん(笑)
はじめましてでもう待ちきれなくなってましたね😚
2回も元気になっちゃって...😘
久しぶりの人肌は気持ちよかったですか?🥰笑
また仲良ししましょうね💕︎

🤍波乗りサーファーさん🏄‍♂️
はじめましてでしたね😚🫶
私サーフィンした事ないけど、
興味わくようなお話いっぱい聞けて
楽しかったです🥰!
泳げなくても出来るみたいだから
1回やってみようかなぁ〜🏄‍♀️
楽しい時間をありがとうございました😘🩷

今日も新しい出会いに感謝です🙏✨️
また出勤の際にはよろしくお願いいたします🎀

ちひろ