こんにちわ🥰
もう秋だな〜って感じるのはトンボを見る数が増えた辺りからですね🍂🍁

暑いのが苦手な私からすると秋は最高な季節💕
秋の味覚は美味しいものばかりだから食べるの大好きな私にとって、体重増加が怖い季節でもありますが…(笑)

9月からはまた不夜城さんへの出勤をまた少しずつ増やしていきたいな〜と思ってます(*´ω`*)

9月は6日(火)、13日(火)の10時〜14時に出勤予定です💕
久しぶりですが、イメトレはばっちりなので!(なんの?笑)
お時間合う方、お会い出来ると嬉しいな…"(∩>ω<∩)"

お風呂上がりで暑いからとノーブラでいるとちょっとチ〇ビが擦れちゃうのでポッチが目立ちますね…🫣笑

ちひろ