おはようございます!
今関西から千葉に向かう
新幹線の中から更新してます♪*゚

千葉といえば
夢の国が一番有名ですが、

夢の国が全年齢向けの遊園地なら
お風呂やさんは
大人の遊園地だなぁと思います♡

テーマパークの楽しみ方は人それぞれ。

アトラクションに乗ったり
パレードを見たり
グッズを買ったり
美味しい物を食べたり
写真を撮ったり

何通りもの楽しみ方が
できるのが魅力ですよね♪*゚


それと同じで、
お風呂やさんも基本の流れはあっても
何をして過ごすかは人それぞれ。

ひとつとして同じ時間はないから
ドキドキ、ワクワクして楽しいんです♡


あなたはお風呂やさんの
どんなところが好きですか?

マ〇トや洗体など
非日常が楽しめるところ?
 
普段は秘めている欲望を
さらけ出せるような雰囲気?

それともイチャイチャ癒しタイム?

ちょっとエッチな大人の遊園地、
かなえと一緒に楽しみましょうね♡