エッチなマッサージは
するのもされるのも大好きな
かなえですが、

普通の整体やマッサージに行くのも
大好きなんです♡

マッサージもエッチと一緒で
人によって合う合わないがあるので、
かなえは断然指名派です!

旅行で偶然入ったマッサージ屋さんの
お姉さんがとても上手で
2泊3日毎日通ったこともあるくらい(笑)

ところで、身体がほぐれると
感度も上がる気がしませんか?

マッサージの最中は
理性が働いているのか
スイッチOFFにできるんですが、
一人になるとムラムラしてしまって
家やホテルに戻ってから
アレコレしてしまったり
エッチな夢を見てしまったり……///

恥ずかしくて友達には
話せないでいましたが、
これを読んでいる方の中には
共感してくれる人もいるはずですよね♡

分かる!って方は
ぜひぜひかなえと語りましょう♡