こんばんは🐈‍⬛🥀
3月の3日〜3月6日までの4日間
時間は昼12時から〜🤗🤗
不夜城🏯に里帰り予定の
門脇あやのやでいッ❤️
明日明後日には予定表載るはずやから、
チェックオナしゃす🤪!オナ‥(やめろ?ひぃ!🫨

なんかもう、コメントでみーんな、
『おかえり』言うてくれて嬉しわぁ🥰しゅき❤️

ちょっとダイエット頑張ったから、
私のメリハリボディを見せられ💕?魅せられに💕?
あれ?どこを魅せ合いっこ💕??(黙れ🤪←
来ておくんなんし〜🤲(そして褒めて❤️てへぇッ

最近寒いよなぁ‥寂しいことに‥🥺🥺
電気毛布だけが私を暖めてくれるのよ‥🥲
門脇を寒さから守ってくれる
お兄様方ドコォオ(大声)🫨🫨🫨!!!!
はい、ってことでね、暖めちゃるから
こっちおいで🤗❤️(結局お前が暖める側なんかい←

まぁ、そんな感じで
いつも通りの門脇ワールド全開の
テンションで不夜城🏯さんおります故、
どうぞ、よしなに❤️