3月3日から6日までの4日間だけ不夜城🏯さんおるでえ🤲お久しぶりでええええす🫠🫠!暫しの暇(いとま)から、やっと戻りました🫡みんな、ただいまぁ〜🤗🤗❤️!なぁ、最近笑顔足りとる🤔?あやの足りてる🫠💕?(ちょっと黙って🤏久しぶりやけど門脇ワールド全開でいくで💓期間限定やけど少しの間だけ不夜城帰るぅ🤗だってなんだか、だって、だってなんだもん🤪(理由になってねえよ🫨←なんかほんまに数ヶ月色々あってさぁ😕私って日々色んな人に支えられてんなぁって実感してて、ふと、恋しくなってしもたんや🥺❤️!え?そんな門脇も愛くるしい😚?(ごめん黙る🫨←
とりあえずその4日間だけ?一旦不夜城さんおる予定やから‥、(---突然はじまる門脇のお歌タイム♪🎤🎤🎤---)『お兄ちゃん!ただいまぁー!いーきなりで悪いけどベ◯トで愛し合いましょう!』(初音ミク 続・既成事実より的な感じでにゃんにゃんしよや😍💕💕!

ほな、そんな感じで以前と変わらぬニッコニコ笑顔で3日から6日までの4日間お兄様方をお迎えするからよろしゅうに🥰🥰💓また、日記書くから待っててな🤲