もう少しで新年だね‪(っ ॑꒳ ॑c)

今日会いに来るねって、来てくれたお馴染みさん💓
予約して会いに来てくれた初めましてさん💕


短い出勤時間にもかかわらず足元の悪い中来てくれてありがとうね(*ˊᗜˋ*)/


最後までとても充実した日で幸せだよー🥺✨

感謝です🙏❤️


そして、今年会えたお兄さん方にも感謝ですദി ᷇ᵕ ᷆ )✨



私の好きな物持って来てくれたり

優しすぎる…😭💕



大好きなチョコ菓子やフルーツ🥺✨

早速帰りの新幹線やお家で頂きました❣️



食べた瞬間ワンピースのおたまのようになったよ笑



オススメのラーメン屋さんに帰り寄りたかったけど、
電車の都合でまた次回になっちゃったから
次こそは食べたい🤤



次の出勤予定は来月早速予定しています\(^o^)/

来年もおとをよろしくね!!


ではでは、皆さん良いお年を👋✨







おと。