今日の1枚📷✨


こんにちは(」・ω・)☀️
日記少し遅れちゃったけど今日もお店に居ました❣️

スタートから予約して愛に来てくれた仲良しさん🥰
今回も楽しい時間をありがとうございました✨

お風呂のトラブルで沢山待たせてしまった2度目ましてさんもありがとうございました😭✨本当にごめんね💦



そして昨日愛に来てくれた久しぶりの仲良しさんやお馴染みさん🥺
初めましてのお兄さん方💕

私も少し久しぶりの出勤だったからいっぱいムラムラ発散出来て幸せだったよ( ´˘` )✨


みんな元気そうで良かったな✨




今日もまだまだお誘いお待ちしております😍✨


GW私と一緒に過ごそう?🔞🔥




そういえば❕
最近コメント欄が賑やかですよね笑
いつもありがとうございます✨

色んな形のファンが多いという事で嬉しいですね☺️✨


みんな日記読んでくれてありがとうね🥺



(一応、言っておきたいのですが
こちらのお店はS着店なので
勘違いしてしまわないよう注意⚠️して
コメント楽しんでくださいね笑)








宮沢おと___🌙