ポインセチアを見ると
クリスマスって感じ🎄





我が家の昨夜の会話なんだけど

愛娘が、学校で嫌な思いをしたと
それを聞いた
愛息子が言った言葉が素敵だったの

どんだけ偉そうにしてても
そいつは別に偉くないし
どんだけ馬鹿にされても
お前は馬鹿じゃないから
そんな奴はほっとけ! と

そして愛娘は、そっかぁ〜わかったぁ〜と笑笑

どこかで見聞きしたのかも知れないけど
それを妹に言えるお兄ちゃん
我が息子ながら
かっこいい🤍笑


親バカなのは承知でいつも思う、、、

こんなに優しく面白おかしくいつも笑わせてくれる
こんな良い子達が
ほんとに私の子なのかと笑笑
この子達を私に捧げてくれて有難う神様🙏笑笑
ってね笑笑
私の人生、凄く幸せで恵まれてると思ってしまう笑笑


blogはいいね🌝書くの自由だから笑笑笑笑



そんな感じでした🩵笑笑


朝晩は芯から冷える寒さですね💦
皆様ご自愛くださいね🙏💦


皆様と皆様の大切な方々が
笑顔で過ごせます様に✨✨🦋


さらでした🦋