こんばんは🥀
門脇あやのです🐈‍⬛
ワンピースの仲間の印🫶🏻(急に?!wすみませんw

ちょっと言いたい事がありすぎるけど、
いっちゃん最初これは言わせて欲しい🫠🫶🏻
今回、私が2週間くらい前に
暫しの暇(しばしのいとま)をもらう事を
ここに書かせてもらったんやけど、
こんな急な告知やったのに
日々忙しい中、時間作って私に会いに来てくれた
馴染みさん、はじめましてさん、
ほんまにありがとうございました🙇‍♀️❤️
9日に来てくれた人もほんまに感謝🙏
しっかり馴染みさんにもありがとうって
私の満足行くまで言えたと思う😌🤲
(途中で泣いてしまったりしたのはごめん🙏)

あと、お誕生日も重なってたので
沢山お土産やらプレゼント🎁もありがとう😭
ケーキも美味しくてすごい思い出に残る
特別で幸せな時間やったなぁ🥰
こすもさんとみりやちゃん、
そして、さらさんも
ほんまにありがとうございます🥺
他のキャストさん達も沢山お話してくれて
ありがとうございました😭


さぁさぁ、名残惜しいけど
そろそろ色々準備しようかな😢
みんな、ほんまに元気でね☹️
寒なってくるから身体には気をつけてなー🥶?
私も気をつける〜🫡🫡
ではでは、最後にひとこと
門脇あやの劇場にお越しくださいました皆さま、
ありがとうございました❤️


うん、ほな、またいつか❤️!だいすきやで❤️