こんにちは🥀
門脇あやのチャンやでぃッ🐈‍⬛
いやぁ、早いあっちゅーまに
今日で最後の出勤やん😔
なんか思い出が幸せ過ぎて胸がくるしい😞

今日以降、暫しの暇(しばしのいとま)
をいただく門脇なのです‥😞
あ、詳しくは
"10月31日"の写メ日記見てね、
それかX(Twitter)見てくれると助かります🤲
門脇あやの
@Ayano_fuyajyo
で出てくるから、私を見つけてね🫶🏻すーき❤️

昨日、私の誕生日やったんやけど
シルクハット🎩のつばさちゃんが
お祝いしてくれてん❤️❤️
小学校からずっと見たかった
木下大サーカスを見てきた🤭!
もうね、念願叶い過ぎて感動凄くて‥
すごいとか、嬉しいとかしか言えないの(語彙力←
私もサーカスの真似して今日は玉転がしでも
してみようかしら🪩🪩??(おい、台無し←
お手紙とプレゼント🎁ももらって
良い一年になるといいなと願いながらも、
不夜城🏯さんと離れるのがほんまに寂しく‥😭
思っておりますが、

今日もニッコニコ笑顔で私らしく
不夜城🏯にてお待ちしておりますので、
私にまだ会った事ないけど気になってたって方、
私って言う人間をちゃんと見て
楽しい時間を共有した馴染みさん方、
まだ夕方の時間は空いてると思いますので
お誘いいただけると嬉しいです😇🤲

じゃあ、またあとでね❤️