こんばんは\(^▽^)/
みんな元気にしてたかな??


度々、お兄さんに

「どうやったらそんなに身体が引き締まるの❓」

と相談をしている私。


やっぱり結論、適度な運動🏃‍♀️なんだなと🥺
運動は昔から苦手で、何なら汗をかくこと自体が苦手な私がどうしたら運動にありつけるかが大きな課題😥💦


水泳🏊‍♂️?

確かに汗をかかずに、全身運動出来る!!


でも塩素で髪の毛傷むかも…🥲
定期的に通う事も出来るか不安…💦



そんな事もふまえて相談したら、

🧑🏻「運動も大事だけど、先ずはストレッチで身体を整えることが大事だよ。」


おお!なるほど…確かにそうかもしれない…!!
そもそも私、身体硬すぎる。笑
姿勢も悪い💦

適度な柔軟さと正しい姿勢を身に付けないと運動して怪我するかも(´・ω・`)


ストレッチのアドバイスをして頂き早1週間…

継続中‼️‼️

なんということだ!
偉いぞ私‼️👏✨✨✨

先ずはストレッチの継続が目標!

それから筋トレフェーズに入ります💪

ストレッチしかしていないのにお腹が筋肉痛だよ笑
それにお通じも良くなった気がする…!✨
それ程に筋肉が凝り固まっていたんだね…笑


あの時ストレッチのアドバイスをくれたお兄様ありがとうの気持ち🥹💓
私頑張るね🤟🏻!!!



ちょっと嬉しくて日記書いちゃった📖☡✍

次の出勤が楽しみ\(^o^)/
早くみんなに会いたいな☺️✨







❤️