こんにちは
コーヒーはアイス派
ゆりあです🍑

でも最近寒いからそろそろ
ホットも美味しい季節ですよね!

ちなみにブラックも飲めます✌🏼笑

コーヒーメーカーも持ってるくらい
大好きなのです🖤

最近は使ってないけど
コロナ禍の時は
お菓子作ってコーヒー飲んで
お家時間楽しんでました😊

りんごケーキ🍎と
バナナケーキ🍌が好きです🖤

甘いものってストレス緩和にも
なりますからね!

でも私ついつい食べすぎちゃうから
我慢しております…!

だからこそいつも差し入れが
嬉しいんです〜🖤

日本って何でも美味しいから
困っちゃいますね〜☺️

今日は何の気分ですか?
ゆりあはカレー食べたいっ!
お家カレーです🍛

あ!!!約束してた
ジャ◯カレーのルー買わなきゃ!!
今週作ろうかな😆

スパイシーで美味しいらしいですよ🖤

私いつもバー◯ンドなので
楽しみですっ🖤

何だか食べ物の話ばかり。笑
すいません😂


今日もいつも通りの時間ですよー!

今週は木金日の予定です🖤
平日だとお得なイベントも
やってるみたいなので
ぜひ予約してみてください😆

お待ちしてます🖤


🍑ゆりあ🍑