こんにちは
ゆりあです🍑

今日も元気に出勤しました🖤
日曜日は長くお店にいられるから
夜しか来れないお兄さまに
会えるのが喜びです🥰

お時間ある方は会いにきて🖤
忘年会前にでもいかが?

ぬるぬるマ○トしない?
お部屋暖かくして待ってるよ😉💕


オータニさんの契約先決まりましたね!
(⚾️興味ない方すいません🙇🏻‍♀️)

契約金1015億円ですって!笑
なんですか、この数字🤣💦
あるネットニュースでは
スカイツリー建設と
東京ドーム建設費合わせても
お釣りが出る金額らしいです🤣

例えが面白い!
全然リアルじゃない!🤣

でも本当に思うことは
同じ日本人として誇らしい…✨

いつかオータニさんの⚾️を観に
アメリカに行ってみたいです✈️

来年は趣味の旅行もたくさんしたい🖤

皆さんは行きたいところ
ありますか?

ちなみに日本では今は福岡に
もつ鍋を食べに行きたいです🤤
もつ鍋お取り寄せするくらい好きなんです🖤


かなり話が脱線してしまいました🤣

今日は残れるだけ
遅い時間までいる予定です🖤

木曜日以降出勤が決まってません。
なのでぜひ会いに来てください!


お待ちしてます🖤


🍑ゆりあ🍑