image0.jpeg

こんにちは!ゆりあです🍑

最高な秋晴れの日ですね😆
このぐらいの気候が1番過ごしやすい!

そろそろ旅行にも行きたいなと✈️
あっっっというまに
寒くなっちゃうからね😢


今日は何の日?

おいもほりの日!!!🍠

日付を二十四節気の「霜降(そうこう)」の頃である10月23日としたのは「おいもほり」の主役であるサツマイモは霜が降り始めるまで太り続けるとされており、この頃が「おいもほり」のピークを迎えることから。

だ、そうですよ😋

さつまいもって苦手だったんですけど
というか食わず嫌いに近いかな

スーパーの出入り口付近にある
お芋さん食べてみたらびっくり!

本当に美味しいではないか!!!笑

食べたことあります?
ない人は買ってみて🖤


あぁ…食べたくなってきた🥲💕

出勤前にスーパー…行けない😂

今日は我慢しましょう。笑

12-18時まで不夜城います!
ぜひ会いにきてお芋談義しましょ🖤


お待ちしてます。

🍑ゆりあ🍑