はい!私のコト!?サキュバス!
こんばんは〜🥀
365日がハロウィン🎃🧟!!
ハロウィン限定淫魔💕💕
門脇あやのチャンやでぃ🐈‍⬛!(アタマノワルイコカワイイコ🤪←


サーティーワンの
ハロウィン限定味のアイス🍨色ピンクと紫で
色、奇抜すぎて美味しないかと思ったけど、
食べたらむっちゃ美味しくてびっくりした🤤💕
外国のガム🍭の味した、好きな味やった🥰
(おそらくあの瞬間私のソウル(魂)は
アメリカ🇺🇸にイってた💕///)
魂が揺さぶられる味やったわ‥🙄🙄(どんな味‥?
おっ◯ぱいぷるーんぷるんッ❤️!!(お黙りッ🤛
あ、でもお兄様方と黄金ソウル‥ふたつ‥💕
(ここでは金◯玉とする)と球遊び‥💕??やら
、お兄様方のその‥えっちな‥聖剣‥
エクスカリバー⚔で‥///
聖剣乱舞するのも好きやで❤️!でゅふでゅふ❤️(気持ち悪いネ←🫠🫠
(門脇が何を言ってるかわかんない人は
聞きに来てください、クレーム対処しまちゅ💋

というわけで、
今日もあなたのせ◯しを性気を🤭?!
正気じゃなくさせてやるぞ😈😈!
門脇さんワールド(イケナイ夢)へようこそようこ!
門脇さんが好きな人ー??(🙋🙋‍♀️🙋‍♂️ハーイ!)
いま、返事をした人には、
私がアァァ〜ンッ❤️なコトをするから
期待するんダゾ😋!!??
じゃあ〜ねぇ〜🤪❤️!!!

今日は難易度がちょっと高すぎたかもしれん←
すまん🙇‍♀️🙇‍♂️🙇門脇ワールド全開すぎた❤️