初めまして様、リピ様ありがとうございました(≧∇≦*)

初めまして様、リリーちゃん可愛かったなぁ!!!
今日は時間なかったけど次は動画とかも見せて欲しいなぁ❤
また会いに来てよね💕めためた気持ちよかったよ😙
昨日はありがとう❣️


そしてラス枠の本指様、昨日は
ラストまで出勤時間伸ばして会えて良かった!
ブログ遡って見てみたけど例のやつ残って無かった😭
恐らく、約4ヶ月ぶり3回目の出場かな?(甲子園?いえ、今回は紅白出場回数です笑)
色んなお話出来て楽しかったよ♡あれからメンバー見たよ!深夜に1人でウケてた😂笑


さてさて本日も不夜城にて出勤するよ
そこからは連休貰ってて次回木曜日になってしまうので、会いに来てくれるお兄さん居たら嬉しいな♡♡
雨だから、お足元気をつけてきてくださいね🥰💕
それと肌寒いので、温かくしてね🥺

※写真は茶髪ですが、現在真っ黒です😤