世間様は三連休の中日(なかび、
ドラゴンズではない笑)
で、いきなり勝手に野球話するけど今年は阪神とオリックス強いわね🔥🔥🔥
両方とも貯金10超えしとる😎

最近球場全然行ってないや、もう1年4ヶ月も行けてない😫
あー、野球観ながらビール飲みたいよう😇
昔は1人でも球場通ってたなぁ😑
しかも外野席好きだから、攻撃の度に大声で応援歌歌ってたよ😂😂😂

今年の高校野球甲子園は体調悪すぎて休んでた時期だから、毎日朝からNHKに齧り付いてたよね😑笑

私はソフトボール経験者なんですけどポジションどこだと思う??
当てに来てみて笑
一発で当てられたら凄い👏けど、当てられたら試しがない🤣


今日は14時から22までと言う変則シフトです😙
お誘いお待ちしてますね‼️