image0.jpeg


こんにちは
ゆりあです🍑


本日9/28出勤してします😉

なんの日かなぁって調べたら

くつやの日👞

語呂合わせがすごい!!!🤣

もちろん語呂合わせもあるし
秋が深まり新しい靴が欲しくなることから。
らしいですよ🖤


語って皆さん何足くらい持ってるのかな?
男の人は靴好きな人が多い気がします😊

私も靴大好きで
玄関の収納はいつもパンパン…
プレゼントで頂くこともあるので
履いてないものが何足か…🤣

一応レディなので
スニーカーもヒールもサンダルも
持ってますよ👠笑


最近買ったスニーカーは
可愛すぎて当分履けなさそう😞💗


秋はオシャレしたくなりますよね🖤

機会があれば
お気に入りの靴の写真
見せてください😉



本日18時までの予定ですが
会いに来てくださる方いるなら
延長可能なのでお問い合わせ
待ってます〜!

明日も同じ時間なので
ぜひ予約お願いしますっ🖤


🍑ゆりあ🍑