こんにちは🥀
門脇あやのですう🐈‍⬛

そういえば、今年豆ごはん炊いてないなぁ🍚
ってお風呂場で乳首見て思った🤪🥗
(決して私の乳首が緑色💚っていう話ではない)
っていうのは嘘やけど、どうしても
食べたくて買ってきましたエンドウ豆🫘
なんでこっちこんなにエンドウ豆ないの‥?
って思ってたら、こっちはグリンピースで
豆ご飯炊くのね‥びっくりしちゃった😵
関東と関西の違いって結構あるよねぇ😩


春の味覚がもうすぐ終わって、
夏の味覚になっていくのが待ち遠しいのう🫠

そんな感じで、今日も優しい紳士なお兄様方
ニッコニコ笑顔でお迎えしようと思います〜😍

今日も皆様にとっていい日になりますように❤️

あ、Twitterやっとるから見てね🥰
『門脇あやの』で検索してくださいな〜💕

ほなの!