こんにちは🌞
今日は娘の運動会だったのですが昨日の雨で延期に
なって家でまったりモードです(^^;
次回の出勤予定は
28日(日)です。
5月はこれで最後の日です。
なかなか来れないですが仲良くしてくださいね^o^

2026.6.12ご無沙汰してます。
2026.5.06今日は
2026.4.23素敵な時間をありがとうございます♪
2026.4.03お食事しましょ🥰
2026.3.1617日60分だけ
2026.3.088日日曜日
2026.3.06あまり、行けないけど…
2026.2.19ゲリラ
2026.2.1213日の金曜日
2026.1.16栄町方面行き
動画もつけたのにUPされてないな〜? やり方むずい😓