桐山のどか

あつい🥵



今日もあちこち熱くなってます。>_<

お店についてお待ちしてますね♪

ハッピー



こんにちわ〜☺️気持ちいい天気でお出かけしたくなりますね〜
明日は不夜城に🏯遊びにいきまーす。
あまり出勤が多くないのですが行ける時はおもっきり楽しみたいと思ってまーす。
今イベントで初めて私と遊ぶ方はこのブログを受付で見せると割引🈹できるみたいです。
本指名の方は適用外みたいです😢残念。

3連休はお出かけですか?
疲れた身体を癒しにいらして下さいね〜(╹◡╹)♡

久々の…



こんにちわ〜
久々の投稿になりました。
ハロウィン🎃👻の時期になっちゃいましたね〜 
今日は出勤時間短いけど来週
14日(月)は11時半〜出勤予定です。
ハロウィンのコスプレでお待ちしてますね〜ハロウィン👻🧟‍♀️🧟

午後もよろしくね♪



初めましての方、ブログ読んで気になって頂き、遊びに来てくれてありがとうございます^ ^

午後もよろしくお願いします。^^
自由な恋愛楽しもうね〜❤️

23日、25日



こんばんは〜^ ^
23日と25日お世話になります。
25日は時間が少ないので、もしかしたら時間増やすかもです💦
涼しくなってきて汗かかなくなってきたけどまだまだ汗だくで精を出して気持ちよがりたいわ〜㊙️

次回出勤



ご無沙汰です💦
もう早いもので9月も中旬ですね💦
まだまだ暑いけどバテてませんよ〜
16日(月)出勤でーす♪
遊んでください

一緒にお盆



もうすぐお盆ですねー💦💦
私は早めにお墓参りに行きました。
お墓を掃除したりお花あげたりするとなんか心のモヤモヤした気持ちがスッキリするんですよねー😌
うちはお墓の場所が近いので3ヶ月に1回は行ってます。
心のモヤモヤ感はスッキリだけど体の欲求は私1人じゃなくなりません🥲
一緒にスッキリしませんか?
12日に不夜城で待ってますね(><)

大エロ温泉♨️ハワイ編


今年の夏は外に遊びに出るのが多いかも〜
スケジュール帳に夏休みは全部予定入ってて大変だけどミッションコンプすると達成感で気持ちいい〜

今日は、体と脳に気持ちいいことしないと不健康になっちゃうから大エロしたい╰(*´︶`*)╯♡


来週、12日(月)11時半〜出勤予定です。

2人でイチャイチャ💋しよ



今日は自衛隊祭りに昼から行ってきたよ〜。😄
暑くて暑くて🥵 身体中が汗いっぱい、お尻もお◯たもホクホクで体臭半端ないよ〜〜〜
シャワーで流しても汗ダラダラ〜

今から向かいます。(*´꒳`*)
気持ちいいのしたいね♡♡♡
パクパクアムアムしたいな♡♡

先日は



7日はお久しぶりな方々に出会えて幸せ感謝でした〜
次回の出勤は15日(月)になります。

体調万全に整えて挑みますね笑😆
小道具も大歓迎ですよ〜(๑>◡<๑)

お天気良し👍お◯た良し👌



おはようございます^ ^

今日は20時〜出勤です。
それまで朝から家の掃除と洗濯、料理頑張って
夜にご褒美楽しみにしてますねー😚

GWは6日も出勤予定であります。

7月の出勤


お元気ですか〜?
6月は1日だけしか出勤できなくて残念でした。😢
7月はもう少し出勤できたらな〜って思ってます。

次回は7月6日木曜日の出勤予定です。😋

ご奉仕いっぱいしたいな〜
マットも気持ち良さそうだからしたいな〜

到着



おぱいぺろぺろしたいね〜(๑>◡<๑)
されたいしね^o^

次回の出勤は



こんにちは🌞
今日は娘の運動会だったのですが昨日の雨で延期に
なって家でまったりモードです(^^;


次回の出勤予定は
28日(日)です。
5月はこれで最後の日です。
なかなか来れないですが仲良くしてくださいね^o^

GW…私のアワビは…





早く城に行き、のどか城に変身したいね^o^
ママは女の部分がエグくなってしまいまちた〜
おいどん様のリクエストにより、動画UPしてみたよ





神奈川県からお越しの◯◯◯様も先日は幸せな時間をありがとうございました^o^
時間をこちらのミスでだいぶお待たせさせてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
このような事は今後ないようにお店の方と確認していきますね。

ちょっとクセになる



こんばんは🌆

水曜日はありがとうございました。
初めての方々遊んでもらえて汗いっぱいかいて
きもちよーくなってしまいました😚


不夜城の近くの新しくできたコインパーキングの所にたまに10円パンのお店が来ていてSNSでバズってるみたいで食べてみたかったからやっとこの前食べる事ができました。
思った以上にチーズがビヨーーーンって伸びてました。値段は、1個500円で出来上がるのに7.8分待ちましたね、、、
たまに不夜城に来た時に帰りに買って食べようと思いました。

チュ😘



久々です。

明日出勤しまーす。
明日出勤したら次はいつ出勤するか決まってないので
ご都合よろしければ遊んでくだパイ♡♡

『花びら大回転』4月のイベントですって(๑˃̵ᴗ˂̵)
予約の時に必ず花びら大回転って伝えてね‼︎


明日はイチャイチャ密着しながらキスしたーい(^з^)-☆

ク◯◯◯◯←何かな?正解



ご無沙汰してます。
この前子供たちと一緒にポートタワーのクリスマスツリー見てきたよ〜(o^^o)寒かったね〜
やっぱ高所恐怖症だから何回行っても怖かったです。
スカイツリーになんか登った時は気絶間違いないな

次回の出勤が12月24日になります。
今年はあと30日も出勤予定になってます。
不夜城に入ってからまだそんなに出勤してませんが
最高な今年1年締めくくれるようにしたいので今から楽しみです\(//∇//)\

不夜城参上



お店到着‼︎
お出かけ日和で外は気持ちいいし部屋の中でも
気持ちよくってたまんないですね〜(//∇//)
16時までです。
次はいつこれるかわかんないので遊んでくれたら嬉しいでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

官能的にしちゃうよ♡



お久しぶりです♡
のどかです‼︎

明日は久々の出勤になります( ´ ▽ ` )
日にちが空いてしまうとドキドキして新鮮です。
おっぱいチュパチュパ
オマタレロレロサレタイ…\(//∇//)\

マットでヌルヌル
ベッドでズボズボ〜
なんか擬音語ばかりですね( ・∇・)
O型は擬音語使いがちらしいです笑
当たってるや‼︎

明日のご予約お待ちしてまーす☆
お顔見に来てね♡
キスいっぱいしちゃうね💋

次回の出勤は



お久しぶりです(^з^)-☆

次回の出勤日がようやく決まりました。
10月23日(日)10時半〜16時です。
ちょっと先ですが遊んで欲しいです。満たされ合いましょうね(〃ω〃)
ベッドsex、マットsex 両方して2回イキたいね〜

楽しんでもらえるようにエロエロ考えてますね〜(^з^)-☆とぅふふふふ♡

幸せ♡



本日はのどかと遊んで頂きありがとうございました♡
とっても優しくイケメンのご新規様や昔からずっーと仲良しな方々が遊びに来てくれてベッドもマットもお話しも沢山できて私も満たされましたー嬉しい🥹



次回はまだ出勤予定が決まってないですがまた、ブログにてお知らせ致しますm(_ _)m

楽しかった〜ドキドキした〜今日は足がガクガクしちゃってます笑

ゴムをいろんな種類増やしたいな〜
ネットで探すの楽しみ(о´∀`о)

おはようぱい




おはようございます🌞桐山のどかです^o^
明日、初日ぶりの2回目出勤になります。
少し間空いちゃったからまた、心臓ドキドキしてます。

『桐山のどか』お気に入りの名前です♡スタッフさんが付けてくれました。
のどかで古風でお淑やかそうだけど本当はどエロな
痴女なので、よろしくシコシコー╰(*´︶`*)╯♡

初投稿


はじめまして!
「桐山のどか」です。

23日から体験入店させて頂きました。
これからレア出勤になりますが働かせて頂く事になりました。よろしくお願いします🤲

攻めも受け身もどちらでも好き♡
マットもベッドもおまかせあれです笑
濃厚に濃密にイチャイチャしたいです。
お顔はあまりだせないので見に来てくれたら嬉しい♡

桐山のどか35歳

  • T155 B89(E) W59 H89