こんにちは!あすなです!🍀

顔が映らなかった自撮りで…
スマホケースを隠す為に
本日はカオナシ写真です👻
(どちらかと言えば、谷間とか
衣装の可愛さ、雰囲気に注目して欲しいです🥰)

昨日はお天気が悪い中での
完売しそうな勢いの事前予約!😭
とても嬉しかったです🥰💗
いつか、雨の日でも完売出来る様になりたいです🎶

本指名とかリピーターのお兄様には
なるべくお礼メッセージを書いております🙇‍♀️

❤️ツボ押しのお兄様❤️
電車を乗り継いで会いに来てくださって、
ありがとうございました!🥰
柔らかい雰囲気の方言というか話し方が好きです✨
浴槽でのあんな責められ方は初体験でした!😍
気持ち良かったー!💕
Twitter登録の件など感謝でいっぱいです🙇‍♀️
また会える日を楽しみにしてます🫶

まったりとブログを更新中の私ですが、
お店用のTwitterデビューしてます💚
(一応、鍵付きのInstagramも登録してますので
気になる方は私に聞いてください🥰)

@fuyajyo_asuna
🔍不夜城 川上あすな
どちらでも出てくると思いますので、

ブログとは違う写真を見たい方、
お会いした事ある方で姫予約の
特訓をさせて頂ける方など!
フォローして頂けると大変嬉しいです🥰

前回のブログにいいね!と
コメントをたくさん頂き、
ありがとうございました!
DMも嬉しかったです🧸💌

のちほど、ゆっくり、返信します😘

💚出勤情報💚
5/1(月)12時〜23時上がり(22時受付)
5/2(火)12時〜23時上がり(22時受付)

5/3(水)7時〜18時
5/4(木)7時〜18時
5/5(金)7時〜18時

5/6(土)12時〜24時
5/7(日)7時〜11時上がり(10時受付)
⚠️土日の出勤情報を変更しています。
私のブログの方が正式なので、
お間違いのない様によろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

遅くまでいる日もあるので、
ずっと気になってたけれど、会えてなかった!会いたい!
って方にもお会い出来たら良いな💗