こんばんは!あすなです!🍀

最近はお店で着たい衣装を探し中です🎵
お胸出したいなー!💕
何色のドレスが良いかなあ🥰

先日、遊びに来てくださったお兄様方、
ありがとうございました!(*^^*)

リピーター様と本指名様にメッセージを🙇‍♀️

いつも応援してくださる会長様🍣
お会いするとホッとします🥰
ローションなしで出来て、
喜んで頂けて本当に嬉しかったです😊

私は日本のリンリンです(笑)🇨🇳英語ペラペラなお兄様!
最短で本指名で会いに来てくださって、
とても嬉しかったです😭
マット、楽しかったです!💟
また会える日を楽しみにしています😘

ラーメントークしたの覚えてました🍜
リピーターのお兄様!
また会いに来てくださって、ありがとうございました!
快くTwitterをフォローしてくれて
嬉しかったです( ;∀;)❤️
次は本指名で会いに来てくれたら嬉しいな💕

💚今月の出勤情報💚

4/22(土)8時〜16時上がり(15時受付)
4/23(日)8時〜19時

4/28(金)9時〜19時

4/29(土)7時〜18時
4/30(日)7時〜18時

事前予約、お待ちしております🫶
【花びら大回転】イベント使って欲しいな♡♡♡