3月尽く日曜日

いかがお過ごしでしょうか…?

もう4月かぁ…などと考えておりました

わたくしには姉がいて、4月1日のエイプリルフールには、毎年、しょ~~もない嘘を言ってくるんですよ

今年はどんな嘘かな~と楽しみです(笑)



私ね「タモリ倶楽部」が大好きなんですよ

4月1日で終わりなんですよね…

最後の「タモリ倶楽部」楽しみたいです!



そうそう!私ね、若い頃ライブが好きだったんですよ

今は、サマーソニックだけ行ってます

けどね、4月1日に久しぶりにライブハウスに行くんですよ、すごい楽しみです!(笑)



4月1日は、なにかと楽しそうな予感がします



もちろん!不夜城も出勤です!楽しみです!



4月1日を機に、パワーアップしたいと思ってます(笑)

もう、淋しい、とか言わないよ、絶対に言いたくない

そして、あなたを楽しませて喜んでもらえる様に頑張ります!

                                         かしこ

                                                             愛川つばき