冬ものコートを、そろそろ持て余すみぎり

いかがお過ごしでしょうか?

チーバくんの千葉県は、雲ひとつなく高く青い空で澄みわたっていましたよ(笑)

空を見上げるのが好きなんです

空を見上げていると、大切な人と繋がっている気がするからです(笑)

私には、逢いたくても逢えない人がいます

親戚のおじさんです

脳出血で、逢えない人になりました

おじさんは、橋の仕事に携わっていました

最後に携わったのは「東京ゲイトブリッジ」です!

「東京ゲイトブリッジ」日本で一番空に近い橋なんだよ

まずは、ビル9階の高さから始まり、どんどん勾配が上がっていくの!!高い!(笑)

千葉県と神奈川県の境の海を横目に、富士山も挑めるよ!絶景です(笑)

陽気も良くなって、どこか行きたいとか思いませんか?

そんな時は、どこか「東京ゲイトブリッジ」

を、ご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます(笑)


チーバくんの千葉県も、よろしくね(笑)