南原よしみ

よしみでーす



今年の桜は🌸散るのが早い気がしますね
🐶との散歩で今年も我が子達と散歩が出来る事が幸せだと思いました
何気ない日常に感謝を忘れては駄目ですね
明日不夜城さんに18時から23時までコロコロ居ます
いつも支えて下さる人達に感謝してます
おやすみなさーい☆
よしみより🌸🌸🌸
iPhoneから送信

有難う御座います



iPhoneから送信
昨日もいつもの笑顔が見れて幸せな時間過ごせました
有難う御座います🌸🌸
今日も不夜城さんにのんびりコロコロ待ってます
今からソワソワワクワクしてます
18時から23時迄
お待ちしてます
よしみより💕💕💕

よしみでーす



よしみです
今日と明日不夜城さんにお伺いします🌸
素敵な甘い時間過ごせたら幸せです
出逢いは大切にしたいと思います
宜しくお願いします🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今日は19時から23時迄います
宜しくお願いします💕
iPhoneから送信

良い天気🐶💕



iPhoneから送信
よしみです
今日は良い天気で心もポカポカです
🐶散歩に良い天気☀️可愛我が子もルンルンお散歩してくれるのが本当に癒されます
何より大切なワンとニャンを優先します
大切な家族だからね💕🤗

今日も不夜城さんにお伺いします
素敵な時間楽しめたら嬉しいです

今日も素敵な💓



iPhoneから送信
夏が大好きなよしみです💕
今年は友達とシュノーケルをする予定です
楽しみだけど少し怖い

昨日も素敵優しい時間有難うございます
素敵な人達の出逢いは私の大切な宝物です
感謝感謝
今日も素敵な出逢い再会楽しみにしてます💕💕💕
待ってますよ🥰
18時から23時まで不夜城さんでコロコロしてます

こんにちは♪よしみです



月曜日有難うございます💕
何度もトライして会えたと言われて嬉しく思いましたよ🥰
たまに重なる時があるからだと思いますが〜🤗
会う事が楽しみになりましたの言葉は本当に嬉しいお言葉です
有難う御座います
また素敵な笑顔見せて下さいね

今週は水曜日木曜日金曜日とかなりあり得ない3日連続出勤です
不夜城さんにのんびりコロコロ待ってます💕💕

明日出勤



夜分遅くすいません
よしみです💕
明日不夜城さんにお伺いします
素敵な出逢い💓仲良し様💕お会い出来たら嬉しいです

そろそろ寝ます
全ての人達に素敵な夢を
よしみより💋


iPhoneから送信

夜分遅くにすいません

image0.jpeg

よしみです
明日18時から23時迄不夜城さんに居ます
二人で甘い時間を過ごしましょうね
🥰💕
おやすみなさーい
良い夢をよしみより💕💕
iPhoneから送信

今日不夜城さんに💕

image0.jpeg
iPhoneから送信
今日は良い天気これから🐶散歩行って来ます🥰💕
今日18時から23時迄不夜城さんに居ます
素敵な甘いデート楽しみでーす
💕

これから幸せ時間❤️



今日のお天気晴れ☀️私の心も晴れてます
素敵な時間を楽しみましょうね
18時から23時まで
楽しい時間を過ごしましょう🩷🩷🩷🩷
iPhoneから送信

寒いですね



寒さに弱いよしみです
でも寒いと猫と犬が布団に入って来てくれるから幸せなんですけどね🥰👍
18時から23時まで不夜城さんに居ます
仲良くして下さいね💕

iPhoneから送信

幸せ時間




我が子と散歩行って来ました
🌸が綺麗で幸せ過ぎました
心穏やかな時間を過ごせて感謝です
この所地震怖いですね
地震に備える事も大事です
今日も素敵な時間を過ごせますように
18時から23時までコロコロしてます🌸🌸🌸
iPhoneから送信

明日出勤です



夜分遅くにすいません
少しよしみはパワーアップして来ました
気持ちだけかも?でも気持ちは大事大事実戦も大事と思ってますが🤗💕
明日幸せ時間大切に時を過ごせたらと思います
眠い💤
おやすみなさーい
良い夢を💕
iPhoneから送信

明日出勤



iPhoneから送信
明日は何かありそう〜
マットの講習です😭😭😭😭😭
運動神経無いのがかなり不安🫤
あー怪我したら明日は帰ります
本当に自信が無い😱
今更不安になってます
優しい講習の先生らしいけど
今からドキドキ不安
黙ってるつもりだったけど
ブログに書いちゃた
寝ます

皆様良い夢を🤗

今日はニャンニャンの日ですよ




ニャンの日です
我が家の子達に出逢いそして癒してくれて心を温かくしてくれて本当に感謝してます
楽しく優しく素敵な時間を猫達とこれからも過ごせる様に願いました

iPhoneから送信

明日出勤



iPhoneから送信
明日出勤です
18時から23時までのんびりコロコロ不夜城さんにいます

素敵な甘い時間楽しみでーす🥰💕

明日出勤でーす



夜分遅くにすいません🙇‍♀️
明日18時から23時迄
コロコロ不夜城さんに居ます
素敵な優しい時間を過ごせたら幸せです

良い夢よしみより💕
iPhoneから送信

これから出勤です




よしみです
今日も18時から23時迄不夜城さんにお伺いします
優しい時間過ごせたら嬉しいです💕


この前仲良し様から出勤が早く分かれば嬉しいと言うお言葉があったので
2月は14日、18は、22日、26日
18時から23時迄出勤します🥰
出勤が少ないですが
素敵な甘い時間過ごせたら幸せです🥰💕
iPhoneから送信

寒い



今日は朝から寒いですね
皆様お出掛けには暖かい格好で
ワンの散歩で寒過ぎて早めに帰宅しちゃた
今日も素敵な時間過ごせたら幸せ💕大切な時間を二人で💕
iPhoneから送信

おはようございます



おはようございます
今日も良い天気ですね
でも寒い😨
これから🐶達とお散歩行って来ます
1番ワン達のお散歩がリフレッシュ出来ます
大きな公園をお散歩してると幸せを感じます

今日18時から23時迄のんびり不夜城さんに居ます
お誘いお待ちしてます😊💕
iPhoneから送信

おはようございます

久しぶりの出勤です
今日と明日18時から23時まで
不夜城さんにいます😊💕
仲良くしてくれたら嬉しいです
iPhoneから送信

よしみです

明日出勤予定でしたが
愛犬が今日亡くなり明日お葬式になりました
明日本指名様の予約が入ってるとお聞きしましたが
お休み頂きます
当分笑顔になれませんが
落ち着いたらまた笑顔になれる様に前向きに行きます

iPhoneから送信

今年も宜しくお願いします

image0.jpeg

あけましたおめでとう
と言いたいですが新年早々地震
羽田空港の✈️🔥幸せ気分が落ち込みましたがもう今年は何も無い事を深く願い良い方向に進んで行けば嬉しいですね
辛い事ばっかり考えても何も変わらないので良い方向に切り替えて

今日は18時から23時まで不夜城さんにいます
素敵な時間を過ごせたら幸いです

よしみより💕





iPhoneから送信

よしみです


今日はクリスマス🎄🤶
素敵な時間甘い時間を過ごしましょう😊💕

18時から23時まで待ってます💕
iPhoneから送信

よしみです



iPhoneから送信
🐶の散歩で落ち葉が綺麗で癒され
🐶と走り回り優しい時間が流れて
幸せでした
私も今日不夜城さんに
18時から23時迄
素敵な時間を過ごす事が出来るようにしたいと思います💕💕💕

よしみです



iPhoneから送信
今日18時から23時まで
不夜城さんに居ます
仲良くラブラブして下さる方
お待ちしてます😊💕

おはようございます



iPhoneから送信
よしみです
18時から23時まで不夜城さんに居ます
甘いデート楽しみにしてます😘💕💕💕

おはようございます




今日18時から23時まで
不夜城さんに居ます〜幸せな時間を二人で過ごせたら幸せでーす

良い天気なのでこれから🐶と長いお散歩に行って来ます😊💕💕💕
iPhoneから送信

よしみです



夜分遅くにすいません〜
よしみです
明日18時から23時までまったり不夜城さんに居ます
素敵な彼様とのデート❤️楽しみに待ってます

おやすみなさーい
良い夢をよしみより💕💕💕💕
iPhoneから送信

よしみです



よしみです
今日18時から23時迄不夜城さんにお伺いします

素敵な時間を楽しみに待ってます💕
iPhoneから送信

おはようございます



iPhoneから送信
今日から三日間不夜城さんにお伺いします😊💕
18時から23時迄のんびりコロコロしてますので
素敵時間過ごせたら幸せです💕
素敵な出逢い楽しみにしてます

よしみです



今日も18時から23時迄不夜城さんにいます😊💕
幸せな時間を楽しみに待ってます💕
iPhoneから送信

今日も素敵な時間を💕



今日もニコニコな笑顔で迎えますよ〜😘❤️
18時から23時迄不夜城さんにいます
素敵な甘いデート楽しみにしてます😍
よしみより💕💕
iPhoneから送信

よしみです



これから18時から23時迄不夜城さにお伺いします
幸せな時を過ごせます様に😘💕
iPhoneから送信

昨日は有難う御座います




昨日は仲良し様日でした〜もう幸せと嬉しさで気持ちがルンルンになりましたよ〜
本当に仲良し様達には支えて貰えて感謝しかありません💕

今日も18時から23時で不夜城さんで大人しくデートの誘いお待ちします💕

iPhoneから送信

よしみです

18時から24時の出勤です


今日はのんびり出勤なので🐶の散
歩して少しお昼寝します
素敵な彼様💓早くお会いしたいでーす🎶



iPhoneから送信

南原よしみ41歳

  • T159 B87(D) W58 H89