こんにちは😃


バタバタでブログ書けなかった😭💦


昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました❤️❤️


美味しいお団子とチョコを頂いて、とてもとても幸せいっぱいでした😌✨


最後の初めてのお兄様も故郷が近くてめっちゃ嬉しかったです😭❤️また会いに来てくださいね💕😊



さてさて、今日はお休みなので免許更新にきてます🚘



顔写真のためにわざわざ午前中に美容室で髪のカットをしてから来ました😤笑


身分証出す機会って意外と多いやないですか〜😭


なのに毎回写り悪くて出すの恥ずかしいんですよね💦


今度こそ!と思ってます😑👍


そんなに短くはなってないですが、トリートメントしてサラサラになって満足です☺️❤️


さぁ、気になる来週のりりこの出勤は!!



月曜、火曜の10:00-15:00です💋😌



お時間合う方はサラサラになった髪でお待ちしてますよぉ〜😁💕



今日は雨やし寒いんでマフラー🧣
そしてwithサンタさん

朝テレビで首と手首と足首を温めれば体が冷えないって言ってたので、すぐに実行しました。笑



皆様も暖かくしてお出かけしてくださいね☺️💕



ではまた来週お会いしましょう😇✨