こんにちは🌞


今日は撮影行ってきました〜👀✨


いつも行かない場所に行くのは、道中も冒険気分で楽しいですよね〜♪🚃


私は基本的に車活動なので、電車に乗ると自分がすごく都会の人のように感じます💃


写真はいつからHP載るのかとか、どの写真を載せるのかとか気になるぅ〜👀👀
撮影後なんにも聞かずに帰ってきちゃいました💦
(いや、その時はまだ決まってないか😅)


なんせプロのヘアメイクさんとプロのカメラマンさんの方に仕上げてもらったので、それはそれは舞い上がりましたよ🙂笑
めっちゃ楽しみです😋💕


本物の1.5倍増しで美しく撮ってもらえてるかと思います🙂👍💕


皆様もHP要check!!ですよ❤️😁



ちなみに、明日の出勤は時間を変更して10:00〜15:00となっておりますので宜しくお願いします🙇‍♀️✨


ご予約頂いてるお兄様は気をつけてお越しくださいね☺️


お待ちしております❣️🙏