お尻フェチのお兄様にはたまらないお尻らしくてお墨付きいただきました🥺やったね💞

騎●位やバ●クの時に激しく揉まれると一気に興奮しちゃいます(*・ω・*)


ク●ニ大好きなお兄様たちからたくさんのご奉仕をいただいているとき、自分でも中がきゅんきゅんと締まっているのがわかるんです❣️

たった1本の指にすらねっとり絡みつきぎゅっと離さない自分のおま●こに興奮しちゃって…そのとろとろキツキツおま●こに挿●したお兄様が「きつすぎ…」「めっちゃ締まっててやばい…」と悶絶するお兄様の顔を見て更に興奮すると言う好循環😭💦

切ない顔で「もう出ちゃいそう💦」の言葉を聞くと気分が最高潮に達しちゃいますね❤️

さわさわとフェザータッチしながら促されるように足を上げて奥まで届く感覚。コリコリしたところにカ●が引っかかる感覚。

おっと

想像していたら勝手に手があそこに伸びてしまっていました(´`*)いけないいけない。


実は昨日とあるお兄様とエ●チしてる夢見たんですよ。…最高だったもんなぁ🥹
夢の中なのにすっごく気持ちよくて夢から覚めたとき落ち込んだくらい。

悶々としてたのでもちろん朝から一人で…❤️❤️❤️


最高のセッ●スは脳に刻み込まれるということか🥰

ぜひ、私と二人で最高のセッ●スを一緒に作り上げましょう❤️