上のお口も下のお口も奥が…大好き☺️

自分でもどんどんお兄様のを締め付けてる感覚があってそれがまた興奮するんですよね。

あと、奥まで咥えたときの反応や表情を見るのも好きでやめられませんっ

勝手に腰が浮いてしまうのをニヤニヤと見ながらして、手はタマ●マや鼠●部に唾液たーっぷりの天然ロー●ョンでねっとりと撫で撫で揉み揉みするのが楽しいのです❣️

触り方が上手すぎる、とみなさん満足してくれているようで嬉しいです(*´д`*)



そうそう

このブログを読んできてくれる方が多いのですが、「写真より実物の方がはるかに良いじゃん!」と言われるのが多くて何とも複雑🌀

写真の画質も悪いし写りも悪いのもあってありのままの私を写せないのが悔しいです😭


堅そうに見えるお姉さんがやらしく淫らになる姿、見に来ませんか?😘💞