不明.jpg

こんばんは。はじめまして、山本ゆさです☺️
明日から不夜城さんでお世話になります。

さっきついに明日か…!と緊張しながらもお風呂に入ったんです。
ドキドキしていたからなのか自然とシャワーの時間が長くなり、念入りに体を洗ってしまいました(笑)
そうしたら偶然私のク●ちゃんにシャワーが当たって悶えてしまったんです💦
あぁ…忘れていたこの感覚。何年振りかのこの感覚。

それからはもう狂ったようにくすぐったいような、でも脳から体までゾクゾクを交差するあの感覚を楽しんでしまいました🫣

果てた後思ったのはやっぱり一人は寂しいな、って。余計に人肌恋しくなりました。
それに私はキスをたくさんしないと満足できないんです!

明日はあんなことやこんなことできるかなぁ❤️と唇のケアを気合い入れてやってしまったほどです。


文章にしてみたらまた気分が上がってきてしまったけれど、明日まで我慢する分思い切り発散させてくださいね😉

雨の音を聞きながら湿気でベタついた肌で絡み合うのもまた良きですよね。


長くなってしまいましたが、明日からゆさのこと、どうぞ宜しくお願いします。

image0.jpeg