こんばんは🌇
今日もご予約様、フリー様ありがとうございました❤️♨️
マ○トの空気抜けてて御免なさい😭
二回イッてくれたり、時間短いって言ってくれたり嬉しいです😍

明日も混雑が予想されるので、お早目の女の子決め、コース決めがおススメです🙆‍♀️
年末は長いコースの愛人様が増える予想出てるので、益々予約が激戦かもしれません…

今日も12月限定ご奉仕味わってくれてありがとうございました‼️勿論明日もやります😊

太鼓判マーク付いててもなかなかサヤカせんせい流ご奉仕をして貰った事がないとの声が良く聞こえますが、さきは60分からやっちゃいます🙆‍♀️60分でもフルサービス♨️♨️

ちょっとしたサプライズもしてるので是非さきと遊んで下さい❤️

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
12月限定‼️不夜城太鼓判✨宇宙一の気持ち良さ✨をさらにパワーアップ‼️90分コースでアレをしちゃいます✌️120分コース以上は、吉原や堀之内でも稀なアレが出来ちゃいます😘🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
舌技で悶絶必至のエロ妻空間味わいに不夜城へどーぞ‼️

栄町の貴方の愛人💋真中さき