退勤しました〜🧸🌟



今日遊んでくれた お兄さま方
台風でお足元悪い中
遊んで頂きありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💖



ほぼ空き時間無く
たくさんのお兄さまに遊んで頂けて
れいちゃん幸せです🥲💖💖



ロングで遊んでくれた方も多くて
ゆったりまったり えちえち出来て
楽しかったな〜☺️❣️




お兄さんに安藤さんって呼ばれたの
地味におもしろい(笑)
れいちゃんって呼んでください😂💖



なんと明日から 週末は
7時オープンするみたいで
早起き苦手なあたしが7時から
気合いで出勤しちゃいます😊❣️



スタッフさんにも寝坊しないでね〜って
帰り際に言われたから
気合いで頑張って起きる🥲(笑)




早朝からえちえち出来るの楽しみに
今日は早く寝ます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
おやすみなさい💖





安藤 れい