こんばんは
オリンピックがやってきたら、続いて台風もやって来ちゃいましたね
大きな災害にならないか心配です
 
 
今日は120分コースの愛人様から60分コースの愛人様まで受付時間間近までありがとうございました
120分コース頂いたのにご希望の潜りIすが出来なくてごめんなさい興奮と性欲が勝っちゃって今度はしましょうねMットと違う密着を味わって下さい
このブログを見て下さってた愛人様もいつもありがとうございましたエロいの褒め言葉嬉しかったです
お気付きだと思いますが、今日から仕様が変わってますが、愛も変わらずさきもさきのブログも可愛がって下さいね
のぼせさせちゃった愛人様汗だくにさせてしまってごめんなさい最後はとてもエロ過ぎるカタチでさきも気持ち良くなっちゃいましたあれは初めて
 
 
さぁ今日もねっとりご飯食べて明日も頑張るぞ
 
読んでくれてありがとう
明日もよろしくお願いします
 
栄町の貴方の愛人真中さき