今日は朝から雨だけど、大したことなくて良かったです🙌

雨の中、朝から会いに来てくれてありがとうございました😆💕✨感謝です。


⚾️今日のドジャース快勝🙌🙌

先発の山本君は6回2失点のクオリティスタートで8勝目👏

タッカー、ベッツがホームラン。スミスが居ないなかで頑張ってるラッシングにもホームラン⚾️が出て良かった😄
来週にはテオスカーも戻ってくるからますます勝ち進んで欲しいです。


まだまだ梅雨☔🐌
肌寒むかったり、ジメジメしたりで体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね😌


くみ🐶