台風、私の周りは思ったよりも大したことなくて良かったですが、皆さんの近所は大丈夫ですか? 

更に、明日も雨マークになっちゃいました😖
雨だと洗濯物は乾かないし、散歩も行けないので憂鬱です😩


明日も朝から元気に出勤します🛁

お誘い、楽しみにお待ちしてますね🤗💕


くみ🐶