
台風、私の周りは思ったよりも大したことなくて良かったですが、皆さんの近所は大丈夫ですか?
更に、明日も雨マークになっちゃいました😖
雨だと洗濯物は乾かないし、散歩も行けないので憂鬱です😩
明日も朝から元気に出勤します🛁
お誘い、楽しみにお待ちしてますね🤗💕
くみ🐶


2026.6.27明日(人´3`*)~❤️🔥
2026.6.26👀発見!!!
2026.6.25おつかれさまです😌💓
2026.6.23🤭可愛い珍客🦎
2026.6.22火曜日💕
2026.6.21あっぱれ🎌⚽️
2026.6.20🎉Congratulations on your new baby! 👶🎉
2026.6.19今週もお疲れさまでした😌💓
2026.6.16明日📷
2026.6.15眠いです😪💤💤