今日います!
明日もいます!

昨日久しぶりになーんもない休日でした
台風の中コインランドリーを何回も往復しました🌀
乾燥機付きの洗濯機が欲しい🥺

今日も午前中お天気悪いのかな☔️
そろそろ動き出さなきゃ…

まってるよ♡♡

♡みやび♡