6月もあと少しでおわり…
6月いっぱいでみやびのちょこっと顔出しもおわり…
気が向いたらまた出します!

金曜日20時頃まで出ようか悩んでる…🤔💭
日曜日は9:00-18:00で出勤増やしました🛁🫧

今日も明日もいるよ!

今日からしばらくお天気悪いぽいね
やだね

頑張ろ💪

待ってるね♡♡

♡みやび♡