雨ですね~☂️


そろそろ紫陽花も盛りが過ぎてきて

紫陽花パトロールが捗りません笑


そんな私の盛りはまだまだ❣️笑

華やかに咲き乱れております❣️笑


雨ですがお待ちしておりまーす❣️