こんばんは\(^▽^)/

明日から久しぶりに出没します🐾

明日は少し短く10:00~13:00受付終了なのですが
今週はお誕生日なのでお兄様方会いに来てくださると大喜びします🐶➰)))♡ワンワン

火曜日10:00~14:00
木曜日9:30~15:30
金曜日9:30~15:30


🍓ゆいか🍓