初体験 2026年 6月 22日 17:03 こんにちは今日はお友達に誘われてランチに行ってきましたラーメン断ちをしてたのですが美味しいラーメン屋さんを見つけたの!とのことで行ってきちゃいましたその子のオススメは…なんと全部のせ(笑)私人生で一度も食べたことがなかったんですがあまりにも美味しいと力説されると食べたくなって結局全部のせ食べました!とっっっても美味しかったですがまだお腹がパンパンです(笑)