こんにちは
今日はお友達に誘われてランチに行ってきました

ラーメン断ちをしてたのですが
美味しいラーメン屋さんを見つけたの!
とのことで行ってきちゃいました

その子のオススメは…
なんと全部のせ(笑)

私人生で一度も食べたことがなかったんですが
あまりにも美味しいと力説されると食べたくなって
結局全部のせ食べました!

とっっっても美味しかったですが
まだお腹がパンパンです(笑)