
本日も1日
ありがとうございました❣️❣️
大荒れの中来ていただいて
本当に感謝です🙇♀️
台風の中頑張って出勤してよかった🌀笑
お帰りの際も皆様お気をつけて⚠️
そして明日はお休みです🌟🌟
次回出勤は、金曜日👼
時間同じく9:00~14:00でお待ちしております🫶
それではまた金曜日
お会いしましょう👋マタネ
🧡かや🧡
iPhoneから送信


2026.6.12明日🌟
2026.6.10金土出勤変更のおしらぺ(お知らせ)🌟
2026.6.10おはようございます👼
2026.6.09ありがとう🫶
2026.6.09おはようございます🏯
2026.6.05ありがとう🫶
2026.6.05おはようございます🍑
2026.6.04明日🐶
2026.6.03ありがとう🫶🫶🫶