
昨日の暑さで
ヘロヘロになってしまいました
おひさまの下に1日いると
それだけで体力を消耗しますね
皆さんも暑さにやられてないですか?
少しお疲れモードの日は
お肉を食べるのはしんどいので
今夜のメニューはお魚にしました
子どもがいると
ついついお肉の献立に頼りがちなので
たまにお魚をいただくと
とっても美味しいです
皆さんもお魚召し上がっていますか?
最近コメントやDMを頂けて
とても嬉しいです
これからも
あやこをかまってくださいね


NO NAME様相変わらずお上手ですね✨
怪盗紳士様お魚美味しいですよね♪私もですよ。。お会いできるの楽しみにしています。
NO NAME様それは大変💦
NO NAME様本当は毎日こんな食事がしたいです!
あやこさんと今すぐしたい。我慢できないよ。セックスしようよ。おま◯こ舐めたいよ。ちんちんしゃぶってよ。
魚といえば、アイナメですが、セックスといえば相舐め、そうシックスナインでしょ😼どちらも上手い、美味い‼️❤️
おはよう。たまにはお魚もいいですよね🎵今度は僕とヘロヘロになるくらい求めあいたいなぁ~☺️怪盗紳士より
おはようございます😃あやこさんと思いっきりセックスしたい、おま◯こしたい。腹上死してもいい
こういった食事も、たまには必要だよね〜‼️
NO NAME様そんなに求めてもらえるなんて嬉しいな。。